マツコ会議[字] 今若者に超絶人気の6人組…すとぷり初登場!マツコが素顔を丸裸!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] 今若者に超絶人気の6人組…すとぷり初登場!マツコが素顔を丸裸!

結成5周年でYouTube登録者総数は驚異の870万人超…人気爆発すとぷり!なんと…マツコの前では全員素顔を晒し…がっぷり四つで超本音トーク!必見!

出演者
マツコ・デラックス
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】清水星人
【統括プロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【企画・演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ジェル
  2. マツコ
  3. ホント
  4. 莉犬
  5. ゲーム実況
  6. 一同
  7. 乾杯
  8. メンバー
  9. ライブ
  10. アニメ
  11. お前
  12. 意識
  13. 陰部
  14. 活動
  15. 結構
  16. 今日
  17. 声優
  18. 石原
  19. 多分
  20. 大丈夫

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,781
(2021/06/05 21:42:04時点 Amazon調べ-詳細)

♪~ アイツのことは忘れてさ

<YouTube…>

<2020年…>

<ネットを中心に活動する…>

<…と中継>

(マツコ・デラックス) 私…。

(笑い)

(笑い)

♬~

(栗原)
今日もよろしくお願いします。
お願いいたします。

…を集めてる。

(川端) メンバーの1人の
さとみさんのゲーム実況

僕 ずっと聞いてて。

(鈴木) 入り口 アニメです
オープニング曲を

歌ってたんですよ
アニメきっかけなんで。

彼はゲーム実況ですけど
私はアニメです。

だからさ 何か…。

…なって思うよね。

意外と最先端なこと
してるくせにさ

何で作るものに
反映されないんだろっていうさ。

ということで 本日の中継
こちらです ジャン!

(一同) マツコさ~ん!

(ななもり。) せ~の!

(一同) すとぷりで~す!

これがいいんです。
これがいいのね? なるほどね。

(ジェル) マジですか?

めっちゃうれしいです。
声だけよ 今のところ。

今回…。

…ということで
お顔を出してくださると。

大丈夫?
だって 彼らにとっては

お面を取るってことは もう

フルチンになる
みたいなもんでしょ?

私は だから もう…。

って思うぐらい…。

…なわけでしょ?

これ テレビ的には どうなの?

放送的には すいません。

モザイクって 陰部からだから

モザイクって言っちゃったわよ。

♪~ 『小さな恋のうた』

(さとみ) 危ねぇ 危ねぇ 危ねぇけど
落ち着いて。

<ネットを中心に それぞれ違った

ジャンルで活動していた6人が…>

(ななもり。) 実は みんな…。

(ななもり。) すとぷり72時間

リレー生放送でございます!

<生配信を中心に…>

<その数 4年半で…>

<そんな
すとぷりのコンサートは…>

♪~ 応援するよいつだって

<普段はイラストだが
ライブのような

ファンと会える特別な場所では
顔を出している>

(莉犬) ホントにありがとう。

(スタジオ:マツコ)
ライブに行けば見れるんだ?

<こんな独自の
ファンとの向き合い方も

話題となり…>

<…に輝いた>

へぇ~ だから じゃあ…。

実際に…。

…わけね?

じゃ 私ができるだけ…。

皆さんに お伝え…。
陰部じゃないです。

いやいやいや 違う。

…なんだから陰部で。

あら ちょっと 今
ちょっとだけ

ジェル 見えたわよ。
ジェルさん お顔 見えてます。

どうぞ!

何なの! 何なのよ!

いやいや でも…。

いけにえとして…。

行ってもらうか。
(ななもり。) そうね ジェル君 行こう。

<すとぷりのオレンジ担当…>

<自ら脚本を書き 声を当てる…>

(ジェル) マツコさん…。

…ってことですよね? 直で。

こうなったら まずは

ジェルちゃんからでしょうよ。

いいよ。

(ジェル) は~い はい!

(一同) お~。
(ジェル) 「お~」じゃないよ。

ほら ほら ちょっと
ちょっと大人 ちょっと。

(ジェル) 僕 初めて…。

ちょっと ちょっと。

(ジェル) すいません
ちょっと待って。

…んじゃないですか?

老けてるって言い方は
良くなかった 大人っぽい。

そう そっちですよ。
(ジェル) まぁ それなら。

じゃ ちょっと 残りの…。

(ななもり。) せ~の ほい!

(石原) お~ カッコいい。

(一同) マツコさ~ん!
こんばんは。

私 でもね そんなに
お一人お一人のプロフィル

詳しく知らない中で…。

…って自分で思った。

…なんだなってのが
分かったわよ これで。

(ジェル) あ~!

ちょっと お前…。

いいかげんにしろ。

一番…。

(ジェル) いやいやいや…。
そうなのよ。

(ジェル)
マツコさんのおかげで…。

いやいや
何を言ってんのよ あんた。

これが あんた…。

そうですよ。

お前…。

…だよな?

ちょっとおいしいって
分かった上で

お前 言ってるもんな?

(ジェル) マツコさん…。

ホントに もう。

あいつ 実年齢…。

…ぐらいじゃねえのか?

ちょっと怪しいよね。

あんな24歳いる?

(ジェル) 24歳ですよ。

ホントか? この野郎。
(ジェル) はい。

ヤギ さとみちゃん。

ありがとうございます いつも。

ちょっと 普通に…。

ヤギ じゃあ あんた…。

僕…。

<ゲーム実況がメインの

さとみの個人YouTubeは

登録者 110万人>

(さとみ) あっ あっ 大丈夫?

(さとみ)
分かんないけど瞬間移動かな?

これ ゲーム実況してると
結構 出て来るの?

「ナイス」が。
出て来るんです。

なるほどね。

…行きますね じゃ。

行きます。

(笑い)

いやいやいや…!

…頂けるかな?

もう一回 ちょっと
いいかな? 今の。

そうね!

(さとみ) 行きますね じゃ。
はい。

…なのね もうね。

意識し過ぎ 意識し過ぎ。

(さとみ) そうですよね
マツコさんも…。

(さとみ) 一番いいナイスが いっぱい
転がってるかもしれない。

いいね いいね。

(ころん) マツコさ~ん!

この声です。

(ころん)
危ない! やめて! こっから

追い付けられないのか?
来た~!

<ハイテンションなゲーム実況が
人気のころんは

いじられキャラ>

猿のモノマネ?

ちょっと でも じゃ 猿…。

(笑い)

これはジェルちゃん

お前の底意地の悪さが
出たな 今。

(笑い)

あとね…。

(笑い)

気を付けなさいよ。

…だよ 今のは。

(ころん) 気を付けます。
気を付けるんだよ ころんちゃん。

(ころん) はい 頑張ります。

もしかしたら あの…。

…じゃない?
確かに。

すごい これ みんな…。

(笑い)

(ころん) マツコさん…。

(笑い)

優しいな さっきの だからさ…。

あれは だから…。

あ~ なるほど。

(ジェル)
マツコさん やめてください。

(ジェル) ちょっと これ…。

ホントに ダメダメダメ。
いやいや… 優しいですよ。

ころんちゃん 愛されてますよ。

(ころん) ありがとうございます。

…なのな? だからな。

(ころん) かわいい担当は。

右上にいらっしゃる…。

おっ。

♪~

<作詞 作曲
ミックスまでこなす

すとぷりの音楽クリエーター
るぅと>

<その…>

(ジェル) マツコさん でもね
こういうの 聞いてください。

(ジェル) ここは
莉犬君に任せたほうが。

…を言ってもらいましょう。

なるほど じゃあさ

今日は…。

…ってことで。

そうですね そうですね。
それをね。

いいよ。

(笑い)

…と思うよ。

でもね…。

(笑い)

これはね…
いや これ すごいね…。

見てる女の子たちとかも

無意識のうちに
それを感じてるって

実は すごい大事なのよ。

それ 普段から ああなの?
るぅとちゃんは。

(るぅと) 自分は。

そうですよね。
(石原) 何かね。

ちょっと 何か ちょっと
もうちょっと…。

長文。

「すごく」が
「すっごく」ってのがいいわね。

そうですね 「すっごく」。

(ころん) でも 多分 ちょっと…。

私 やられてるの?
(ころん) だいぶ意識してました。

(ジェル)
マツコさん 聞いてください。

(るぅと) ちょっと待って…。
(ジェル) かわいさも。

(るぅと) 違う違う…。
(ジェル) 全て計算して。

でもね ジェルちゃん
こうとも言えるんだよ。

もう私ね…。

(笑い)

(ジェル) あっ なるほど。

(ジェル) ありがとうございます。

(笑い)
(ジェル) ありがとうございます!

♪~

<個人のチャンネル登録者数

125万人の莉犬>

<歌ってみた動画では

2000万回超えも>

<他にも…>

どういうことだよ?

声優さんも やられてるんだ?
(莉犬) そうですね。

結構…。

…やらせていただいた
って感じです。

それを…。

うわ~ これ だから すごい

夢のある話ではあるけど。

デカいです デカいです。

…としてもさ。

だって
おっかさんの子供だって

まず莉犬ちゃんから
入ったわけでしょ?

(鈴木) 声優 オープニング曲も
もちろんありますけど。

…のかしら?
そうですよね。

…のかしらね。

(莉犬) ハハハハ…。

(笑い)

…わけじゃない?
そういう声優とか

別にも やられてるわけじゃない?

…されてんの?

違う違う違う。

…なんだもんね?

(笑い)

(ジェル) フォルクスワーゲン 買ってたから。

(笑い)

…わけでしょ?

全然…。

(笑い)

あいつは。

悪いヤツではない?

違うのね?
(ジェル) はい。

でも ななもり。ちゃんが

こういうことやろう
みたいな感じなの?

ななもり。ちゃんが
こういうことやろう

みたいな感じなの?

…を行っていて。

…だよね。
(笑い)

私…。

…んじゃないかっていう。
(笑い)

いや いい声ですよ 本当に。

(ななもり。) ありがとうございます!

ほら!
(笑い)

そういう…。

(ななもり。)
ありがとうございます!

ごめんね 話の腰折って。

どういう計画で集めたの?

(笑い)

あんたたち もうさ
慣れてるだろうから。

これね

私 もしかしたら…。

…かもしれない。

(ななもり。) えっ! えっ!
ちょっとすごいかも。

私 個人的には ちょっと…。

…かもしれない。

(ジェル) どんどんアップデート
されて行くんですね 上書きが。

やっぱり顔を隠して
やられてるから

なおさらなのかもしれないけど。

今のところ…。

≪マツコさん
それは そうです≫

ちょっと じゃあ ころん

ころん お前 このままだとね
ちょっと 1人だけね。

1個 ちょっと ほら。

(ななもり。) ころん君…。

そうなの?

(ころん)
ここ お酒の席じゃないから。

「乾杯!」やろうか みんなでね。
(石原) みんなで乾杯!

ころんちゃん…。

(一同) 乾杯!

(ころん) 乾杯したら
それ グ~っと…。

言ってもらわないと 何か…。

(笑い)

今ね 大丈夫 今 ころん!

今ね…。

そっちだと
分かんないだろうけど

今 イェ~イってやって
乾杯したらって言って

ころんが立った途端にね
止まったの 画面が。

(ころん) ホントです?

すごい真顔でしたよ みんな。

(笑い)
(ころん) 振り返ったら。

♪~

(ななもり。) 今 見ていただいてる
映像がですね…。

…を届けていました。

…わけね? メンバーが。
(ななもり。) はい。

声はライブの声で

動きだけキャラクターが
そのまま同じ動きを

してくれてたわけね?
(ななもり。) はい。

この動きを
そのままやってたのよね?

≪やってましたね≫

(ジェル) …じゃなかった?
(ころん) 違ぇよ いるだろ。

(ころん) やめて。

…で 最後 みんな
こうやってる時の

動きだったね あれ。

ごめん ごめん
でも 多分

もう一回 みんな
見てほしいんだけど。

ころんの動き見てて。

この後ね 結構
ドリフっぽいんだよね。

ほら ほら…。

♪~ エンヤー コーラヤ

ハハハ… 分かる? 分かる?
分かります。

(ころん) ホントに。

(笑い)

(ななもり。)
俺たちに ついて来てほしい。

<リーダー ななもり。は
配信 ライブ

楽曲 グッズ制作など

メンバーの活動を
サポートする会社を

自ら立ち上げている>

最初っから裏方志向というか

こういうグループを作りたいな

チームを作りたいな
って思いがあった上で

選んだの? メンバーを。

(ななもり。) はい まだ…。

歌い手さんだったら

ボーカロイドの楽曲を
カバーするとか

ゲーム実況者さんだったら
ゲームの実況だけをするとか

すごく村社会になっていて。

…がありまして。

…みたいなところが
きっかけでした。

うわ~ これ…。

何げに。

今ね…。

…気がするのよ。

今ね…。

…気がするのよ。

…ってさ。

もっとサービスしてほしい
部分だったり

もっとやってほしい
部分だったり

満たされない感
みたいなものを

感じている人が
多かったんだと思うんだよ。

何か そこにね

多分 今のななもり。ちゃんの
あの感じがね…。

って感じで…。

今日の感じた事を

最後 ななもり。に聞きたいな。

…んじゃないかなと。

ハハハハ!
(莉犬) 全然 伝わってない。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事