マツコ会議[字] 最新海外の芸能界事情!意外な方法で日本人が人気者に~インド台湾編~…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] 最新海外の芸能界事情!意外な方法で日本人が人気者に~インド台湾編~

熾烈な生存競争が繰り広げられる芸能界…活躍の舞台は今日本だけでない!インドで最も有名な俳優は元力士!?台湾でアイドルから人気番組MCにまでのし上がった元モデル

出演者
マツコ・デラックス
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】清水星人
【統括プロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【企画・演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 今井
  2. 石原
  3. インド
  4. 台湾
  5. ホント
  6. 田代
  7. SUMO
  8. お願い
  9. コネ
  10. 日本
  11. 俳優
  12. 墨田区
  13. サヨウナラ
  14. 映画
  15. 半分
  16. 力士役
  17. AV
  18. CM
  19. インド映画
  20. ウケ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,980
(2021/05/22 20:58:18時点 Amazon調べ-詳細)

<…と中継>

(マツコ・デラックス) すごいじゃない。

…だと思います。

行ってるんですよね。

♬~

(栗原)
本日もよろしくお願いします。
お願いいたします。

今回 岸が担当しますので。
よろしくお願いします。

(笑い)

私も買った時 ちょっと
そう思ったんですけど。

そうなのね。
(石原) いいピンクだよ。

元々 皆さん…。

へぇ~。

…そうなので。

…なと思っております。

ということで 本日の中継
こちらです ジャン!

はい どうも こんにちは。
こんにちは。

こちらの方 すごい…。

(笑い)

僕ですか?

俳優なの!?
(田代) はい。

へぇ~ 俳優さんなの? 意外。

そんなに…。

お願いします。

風田と申します
よろしくお願いします。

<現在 バラエティー番組で
大ブレイク中>

<日本では…>

<…が目を引き>

♪~

<2014年 スカウトされ

台湾のアイドルグループに加入>

<…する有名アイドルに>

残りは みんな 台湾の方?

あのグループ。
はい。

<その当時の彼は…>

<メンバーの中で最も…>

<しかし ソロ活動後は一変>

<こうした 芸人顔負けの

リアクションがウケ

バラエティー番組でブレイク>

<…を持つまでに>

やっと…。

あっ そうです。

…だね。

そういうのはコネ…
コネで入ったんだ。

どういうコネなの? それ。

台湾の事務所に入るコネって。

一応…。

…会社で。

それで…。

そうですね。

…なんですけど。

青森から。

その後…。

…ってなって。

…ってなっちゃったんだね。

大事件です。
(石原) 大事件ですよね。

…話よね。

…ってのはね。

でも やっぱり…。

半端な顔だったんで。

ごめんなさい。

…だと思います。

すいませんね 初めてなのに。

いや 大丈夫です。
大丈夫? ハハハハ…。

じゃあ…。

ってなって じゃ…。

あれは 後入りなの?

(石原) すっごいな!

♪~ サヨウナラ サヨウナラ

♪~ サヨウナラ

♪~ 恋してた僕

それは…。

そうです。

あなたは…。

(石原) 失敗しちゃったの?
失敗しちゃったのよ。

そっからさ 今の…。

台湾で。

…んだもんね?

(風田)
台湾の人 優しいので…。

…よねっていうので。

カタコトの日本語で頑張ってる
外国の人って

ちょっと 日本人も
かわいいって思うじゃない。

あれは やっぱり
外国の方も思うんだね。

はい それです。

(笑い)
お前 この野郎…。

それで…。

…わけじゃん 逆に。

そうですね はい 今は。
それをさ ちゃんと…。

例えば…。

(石原) AV?
いきなり1個目がAV?

(笑い)

…って答えるんですけど。

なるほどね 要は…。

(笑い)
お前…。

…だぞ お前。

プロデューサーに下ネタで…。

下ネタで 仕事 取りましたって。

(笑い)

なるほど
それは だから…。

…わけだ?

ちょっと…。

そういうのが かわいかったんだ?

はい その感じがウケて。

…んだよね。

…だと思うんですよ 僕は。
(笑い)

すいません そこは。

…だと思うのよ。

ただ…。

…だと思うんだよね。

だから… そうなんですよ。

イケメンっていわれてる
俳優さんとか

そういうチームの中では…。

…ぐらいよ。

分かってんのね。

だから…。

例えば…。

坂口健太郎君が…。

要は だから
あなたたちの年代の中では

坂口君というのが
1つ モデルケースだったのね?

理想のステップアップの仕方
みたいなので。

じゃ だったら…。

なるほど 要は だから…。

今だから
多分 言えると思うけど…。

…のよね だからね。

すごい…。

(笑い)
違う違う だって ほら

今 成功されてるからね。

はい そうです。

(今井) …っていう
やつなんですけど。

…みたいな。

(今井) これが…。

…っていう話なんです。

すごいさ 下品なこと
聞いちゃうけど…。

…なんですけど。

それで 1つ…。

…ぐらいだと思います。

今 台湾と日本って
どれぐらいの…。

(今井) 3分の2か
半分ぐらいな感じですね。

半分?
(今井) はい。

半分って考えても 少ないわね。

…ぐらいだと思います。

やめなさい 日本と台湾で…。

(笑い)
すいません。

じゃ ちょっと…。

台湾も思ったより
問題が多かったけど。

こちらは もう…。

これは もしかしたら…。

そうですね。
そうですよ ホントに。

田代さんも…。

ちょっと まず
VTRをご覧ください。

<2007年まで
玉ノ井部屋 幕下力士

東桜山として
土俵に上がっていたが

引退後 趣味のブログで

元力士であることを
発信すると…>

<力士役で抜てき>

<たった1本…>

<インドでは…>

(歓声)

<挨拶しただけで大歓声>

<さらに…>

♪~

<2019年
流れ着いた力士役で

インド映画の準主役に抜てき>

映画『SUMO』なのに
準主役なんだね。

<この…>

<…され話題に>

<今や…>

すごいね インドって。

行くのね。
そうですね。

…なのかしらね。

これ…。

はい 皆さん ビジネスですよ。

(笑い)

サルマン・カーンさんなの?

(今井) 年収42億といわれる
サルマン・カーン。

すごいのよ インドの俳優さんて。

あの『SUMO』って映画も。

えっ!

予告編800万回で
止まってるの?

そうです はい。

…というか。

うわ~ ツイてない。

あれ 多分…。

(今井) すごいと思いますね。

それこそ ロールス・ロイスとか
ベントレーとか。

…って言われて。

やっぱ…。

(今井) すごいですね。

…ってことよね?
(石原) そうですよね。

インドの。
言葉は?

…でして。

…なんですよ。

なので 僕…。

…らしいんですよ。

これ 『2』あるかな?
(笑い)

じゃあさ 田代さんはさ…。

インドでは。

何枚も?

今 墨田区だって
墨田区にいるのよ 今。

似合いますね 墨田区。
墨田区にいてもらわないと

困るわよね お相撲さんはね。

でも 今 ちょっと…。

心配ですね。
しばらく じゃ 行けないか。

私…。

(笑い)

あんま 気付かれないんじゃない?

ガチで行ったら。
ちょっと まげ結って?

まげ結ってね 私…。

僕たちはですね…。

お相撲さんドットコムという
会社がありまして。

すごいわ 元行司もいるわよ。

(田代) それ あの…。

なるほど。
抜け目ないわね。

最近とかも 日本のCMとか

HARIBOのCMの
子供の声のやつの。

はいはいはい… あっ そう。

(今井)
今 流れてるやつですよね 確か。

すごいね ホントに。

僕ら やっぱり…。

…じゃないですか。
(笑い)

え~っと それは…。

それとも お相撲さんでですか?

相撲界で どうだろう?

…だと思います。
(笑い)

(一同) え~!

だから…。

…のね?

そうなんですよね。

これ ホントに
一理あると思うんだけど…。

…んだと思うよ。

私 同じような体形をしてるんで
分かるんです。

私も…。

(笑い)

(田代) …しましたけど。

それは 妻夫木 聡さんとか

長澤まさみさんも出たやつが
あるんですけど

それにも
力士役でオファーがあって

ちょっとだけ
出させてもらいましたけども。

行ってるんですよね。
(一同) え~!

中国って 映画ヒットすると

750億 行くの?
えっ!

(今井) すご~い。

でも これ…。

何か ホント…。

…気がする。

実際…。

心境とか。

…として。

あれって…。

だから…。

…のよ。

(石原) 『SUMO2』だったら…。

あのキャラのさ
あの主人公というか

あのお相撲さんの

これから いろんな
背景にあるものを

描き始めたはずなのよ
『SUMO2』は。

これからですよね。

今 インド映画だったら…。

ほら。

(今井) 世界的に見て…。

…があって。

要は だから
旅行しに来てくれるわけね?

あの映画のロケ地だって。
(今井) そうです。

いや もう やめよう もう…。

あ~。

今…。

言っていいんですか?
ココイチとか。

言っていいんですか?
ココイチとか。

はい あとユニクロとか。

ホントに?

逆輸入というか。

インドの人 おいしいって
食べてんの?

連日 満員みたいです。

そっか だから もう
インドのカレーとは全く別の

ジャパニーズカレーとして
食べてるわけだ。

(田代) はい。
うわ~ もう行ってんだ。

(笑い)
もう無理。

息絶える?

インドの国内に
それこそ そういう

たい焼き屋さんじゃないですけど。

私 ホントに それね

ありだと思う この…。

今 もう…。

そうですね はい。

うわぁ~!

<次週 今…>

今日 ちょっと 唇 真ん丸だね。

(ブリアナ・ギガンテ)
ちょっとね 石原さとみさんを

イメージして。

石原さとみにしか見えないよね。

ニュージャージー出身って
紹介だったけど

今日もニュージャージーから
だからね。

ニュージャージーの名物って
何なのかしら?

おにぎり。
(笑い)

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事