本気で別れ話をしました。すべてお話しします。

それまでも、軽いすれ違いは多かったのですがこの時だけは本気で全てもう終わりにしよう。別れようと2人とも考えていました。

そして何日か話もしない日が続き、久々に顔を合わせた時、まるが僕に二通の手紙をくれました。
一通はその前日に書いてくれた手紙、そしてもう一通は僕と別れる時、渡そうと決めていた、何ヶ月も前に書いた手紙でした。

その手紙を読んでる途中から、本当に楽しかった思い出、2人で過ごした時間、まるからの本当に素直な想い、たった8ヶ月かもしれないけど、僕にとっては人生で1番楽しかった時が全部全部、溢れ出して涙が止まりませんでした。それからしばらく1人で考え、これからもまるの隣にいたい。そう思い、彼女のもとに急ぎました。

僕達の中で、本当に本当に大きな出来事でした。
少し釣り要素のあるタイトルなどになっています。多くの方に知って頂きたいと思いこの様な形にさせて頂きました。不快に思った方々、申し訳ありません。

これからも2人を、よろしくお願い致します。︎︎︎︎✌︎

実際に投稿を消して、喧嘩をしていたのは約1か月前になります、1月から6月の後半くらいまで約7ヶ月の投稿が消えていると思います。
インスタの投稿にまるの写真を載せ始めた頃、仲直りしました🐻🐣

🐥まる (17)

Twitter▶️ https://twitter.com/natamaru041

Instagram▶️ https://instagram.com/natamaru041

🐻さとし (18)

Twitter▶️ https://twitter.com/satoshi_410

Instagram▶️ https://instagram.com/satoshi.0410

ちなみに、カップル垢できたのでそちらのURLも貼っておきます🙆‍♀⤵ ⤵
Instagram▶️ https://instagram.com/satomaru3100

TikTok▶️ https://vt.tiktok.com/Rv5LCc/

さとまるへのお仕事のお問い合わせ
下記メールアドレスまで
info@platinumpro.co.jp

#ご報告 #喧嘩 #カップル #さとまるカップル #さとまる #さとし #まる #今日好き #高校生カップル

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事