少女「とりっくおあとりーと!お菓子をくれませんかっ」 男「えー、君は誰だい?」
1967036_s
2 ◆YBa9bwlj/c :2020/10/28(水) 02:38:14.17 ID:4SueEn5s0

ーーー学校ーーー

「あ、かわいい!なにそれ!」

「これ?なんかね、ピクシーって言うんだってー」

ワイワイ

「トリックオアトリート!お菓子くれてもイタズラするよ~♪」

「えぇ?あげてもあげなくてもイタズラ!?」

男「……」

男子生徒A「女子は張り切ってんなー」

男子生徒B「な。別にバレンタインデーでもないってのに……って、うわ」

男「……」ドッサリ

男子生徒B「男、お前すごい量のお菓子だな…」

男「おう、そりゃあな。今日の俺は菓子の親善大使だから」

男子生徒A「マジ?じゃあ俺も貰っていい?」

男「いいけど、ちゃんと言えよ?」

男子生徒A「分かってるってー」

男子生徒B「あ、じゃあ俺も」

男子生徒A・B「「トリックオアトリート」」

男「うむ。なら君らにはこれをやろう」スッ

男子生徒A「サンキュー!」

男子生徒B「昼ん時に食おっかな~」

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事