香水/瑛人【高校生あるある替え歌Ver.】

#香水 #高校生ゆうきの日常 #瑛人#tiktok

放課後いきなりさ いつ空いてるのってLINE
君とは1年以来会ってないのにどうしたの

あの頃 僕達はさ 結婚とかするって思ってた
2人でイオン行っては たくさんプリも撮ったね

でも見てよ今の僕を
部活ばっかの僕を
ボール追っかけて死ぬほどミスして
顧問にブチ切れられてさ

別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す

君のシーブリーズとエイトフォーの制汗剤のせいだよ
今更君に会ってさ 僕は何を言ったらいい
体育だるいね 持久走はまじだるいね
どうしたの いきなりさスカートなんか折りだして
悲しくないよ悲しくないよ 君が変わっただけだから

でも見てよ今の僕を
補習ばっかの僕を
カンニングばれて 後で呼ばれて
顧問にブチギレられてさ

別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す
君のシーブリーズとエイトフォーの制汗剤のせいだよ

別に君をまた好きになる ことなんてあり得ないけど
君のシーブリーズとエイトフォーのスースーが思い出させる

入学したての楽しかった頃に戻りたいとかは思わないけど1年を見ると思う

別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す
君のシーブリーズとエイトフォーの制汗剤のせいだよ

別に君をまた好きになる くらい君は可愛い人だよ
でも大学受験が近いからって僕が振られるんだ

作詞 土佐兄弟 土佐有輝

音源制作:伊東先生
Twitter→ https://twitter.com/h2swe

YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCrtMrEzsoG23m-D_wTRL38Q?view_as=subscriber

■土佐兄弟グッズの詳細・購入はこちらから!
https://7net.omni7.jp/fair/tosagoods
・クラスTシャツ
・高校あるあるステッカー

■新チャンネル「丸山礼と土佐有輝」はこちらから!チャンネル登録よろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCdk5...

チャンネル登録お願いします!

土佐兄弟の情報、お仕事依頼はこちらからお願いします!
https://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000071/
https://ameblo.jp/tosakyoubai/

・土佐有輝
TikTok:https://www.tiktok.com/@tosakyodaiotot_yuki103
https://www.tiktok.com/@tosakyodaiotot_yuki103
Twitter:https://twitter.com/tosakyodai_yuki
Instagram:https://www.instagram.com/tosakyodai_otot/

・土佐卓也
Twitter:https://twitter.com/takuyatosa1
Instagram:https://www.instagram.com/takuyatosa1/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事