【爆笑必須】 アンジャッシュ 傑作コント集

毎日投稿をすると決めて三日で蒸発してしまいましたが、これから頑張っていくので良ければちゃんよろしくお願いします。

アンジャッシュはエンタのころから好きだったのでテレビでもう見れなくなりそうなのは悲しいですね。因みにネタ作っている方は渡部さんと思われがちですが、二人で作っているので児嶋も意外とすごいですよ。不倫でテレビ出れなくなる風潮はあまり好きではないのですが、公衆トイレでしていた点とかでテレビに復帰できたとしてもかなり先になりそうですね。復帰したときは応援したいですね。

リクエスト、アドバイスあればコメント欄でお願いします。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事