「ホスホス」(岡山県 トワイライトグループ)
https://www.host2.jp/shop_grp/tailight/index_sp.html

数ある検証動画の中から、新ジャンル「測ってみた」をやっていこうと思います。
男性のアソコの平均とは誰が出したのでしょうか?
どれだけイケメンでも、すべてがパーフェクトの男なんで存在しません!
確実に計測時に盛っているに違いない!

■今回の出演者■
JIN
れんや
ロダン
計測にご協力くれたホスト達(プライバシーの為名前は伏せさせていただきます笑)

すいせい兄さん単独のYotube開設しました(^^)/
世間のディープな部分に突っ込んだYoutuberなります!
チャンネル名 「すいせい兄さん」
https://www.youtube.com/channel/UC4pLXGg3ykDGzxQ92eBoBfA

トワイライトTVは岡山のホストクラブ「トワイライトグループ」のYoutubeチャンネルです。

コラボしていただけるYoutuberさん、ホストクラブを使って何か企画をしたい!という方、LINE TwitterのDMやメールからご連絡ください!

・すいせい兄さんTwitter 
https://twitter.com/suiseiniisan

・JINさんTwitter
https://twitter.com/yoursJIN?lang=ja

・れんやTwitter
https://twitter.com/yours_okayama?lan...

・ロダンTwitter
https://twitter.com/TLG62486798?lang=ja

・トワイライトグループTwitter
https://twitter.com/TLG_official_

・メールはこちら
twilight0movie@gmail.com

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事