タクシーで暴れた弁護士、罰金30万円略式命令
Thanks you verry much, like and sub video channel:https://goo.gl/kdAXKi My site :https://goo.gl/2QEBGG
札幌市内でタクシーの後部座席から運転席を蹴って防犯ボードを壊したなどとして、札幌区検は5日、札幌弁護士会所属の弁護士(37)を暴行と器物損壊の罪で略式起訴した。  札幌簡裁は同日、罰金30万円の略式命令を出し、罰金は即日納付された。  起訴状によると、弁護士は11月6日、札幌市中央区を走行中のタクシー内で、運転席のシートや防犯ボードを何度も蹴って運転手に暴行を加え、シートや防犯ボードを壊した。  タクシー会社が公開したドライブレコーダーの映像によると、弁護士は行き先が違うことなどに腹を立て、「酔っぱらっていると思って、いいかげんにしているんだろう」とどなっていた。  札幌弁護士会の大川哲也会長は「有罪判決を受けたことを深刻に受け止め、弁護士法に従って厳正に対応する」との談話を発表した。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事