1◆mZB81pkM/el0 (東京都) [US]2019/09/12(木) 13:00:53.05ID:1DpR66bT0●?PLT(13345)
2019年9月11日、那覇市のホテル建設現場で、内装工事をしていた作業員がやけどを負う事故がありました。

事故があったのは、那覇市松尾のホテル建設現場です。警察によりますと、9月11日午後7時すぎ、館内の内装工事中、壁紙を貼り直そうと作業員が接着剤を温めようとライターを使用したところ、
誤って近くの接着剤などに引火し、一緒に作業していた49歳の男性作業員に火が燃え移りました。

男性作業員は両足や腕、顔などにやけどを負いましたが、命に別状はありません。

内装業者によりますと、通常、壁紙を張りなおす作業は温風で行うことになっていて、警察が当時の状況を詳しく調べています。

https://www.qab.co.jp/news/20190912118962.html
https://www.qab.co.jp/news/wp-content/uploads/19-09-12-02.jpg

powered by Auto Youtube Summarize