1ナガタロックII(東京都) [ニダ]2019/07/14(日) 01:29:16.75ID:1FREeEj+0?PLT(12121)
タピオカの次はチーズティーブーム!? 注目5品をスイーツ芸人が飲み比べ
https://bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/7/2/-/img_72e7df372becc752c5fdb736f6408fb7318186.jpg
今回は、これから来ること間違いナシ「チーズティー」の飲み比べをしてみました。ただ、「チーズティーってなに?」っていう人、まだまだ多いと思います。

 チーズティーは中国が発祥と言われていて、台湾茶や紅茶などのお茶の上にチーズフォーム(チーズクリーム)を注いだ飲み物のこと。

 タピオカドリンクの流行から次はチーズティーに注目が集まり、昨年から都内に専門店も増えています。

 今回は、ベースのお茶をすべてミルクティーで統一して飲み比べしてみました!

https://bunshun.jp/articles/-/12750

あとは日本以外なら何処でも良さそうなメスガキの興味を台湾に向けるだけ。
新大久保だけ切り取られ「韓国憧れる日本の女子高生」とか恥ずかしいわ

powered by Auto Youtube Summarize