1砂漠のマスカレード ★2019/08/29(木) 08:06:32.78ID:bc9qBaR/9 【モデルプレス=2019/08/28】

女優の永野芽郁が27日、TOKYO FM『LOVE CONNECTION』(月〜金曜ひる11時30分〜)内、
12時30分頃からの人気コーナー「LISTEN! MY PLAYLIST」に登場。
「夏が終わってしまう前に聴きまくりたい3曲」をテーマに選曲した。

【写真】窪田正孝×永野芽郁のベッドシーンが「攻めてる」と反響

◆永野芽郁が選ぶ「夏が終わってしまう前に聴きまくりたい3曲」

1曲目に選んだのは、tofubeatsの『Lonely Nights』。友人から紹介してもらって知った曲だそうで、“ノリがすごく好きで、
何も考えずに自分を開放したいときにひたすら音楽に乗って口ずさみながら走り出したいような、夏にぴったりな曲!”と紹介した。冬っぽい歌詞も出てくるが、テンポ感が今の永野が夏に聴きたい感じとのこと。

2曲目はiriの『Wonderland』。「とにかく歌詞に勇気づけられる!」という永野は、自分に自信がなくなったときにこの曲を聴くと「間違ってなかったんじゃないか!?」と思わせてくれるほど、
日々「生きるって素晴らしい」と思わせてくれる曲という。「iriさんは同じ女性として声がかっこよすぎて私の憧れの女性でもあるので、ぜひ聴いてみてください」とリスナーへメッセージを送った。

そして3曲目はOfficial髭男dismで『宿命』。3曲の中で一番夏らしいということで、
「歌詞に『バッテリー』『届け』など強い熱い思いも込められていて甲子園の曲でもあるし、この夏一番夏らしいことしたな、と思うことがこの曲を聴いたこと、と思うくらい」と楽曲への熱い想いを語った。
永野の音楽愛が伝わる放送となったが、最後は「普段、とても音楽を聴くので、どの3曲にしようかとても悩んだのですが、届いていますでしょうか?
すごく楽しい時間でしたのでまた、みなさんのランチタイムにお邪魔したいと思います!今日はありがとうございました」と締めくくった。

◆永野芽郁、映画「二ノ国」で声優に挑戦

永野は、公開中の映画『二ノ国』で声優に挑戦。「親友のユウとハルが幼なじみコトナに起こった事件をきっかけに魔法世界『二ノ国』に迷い込み、愛する人の命をかけた究極の選択に挑む青春ファンタジーです。
私は現実世界の高校生コトナと二ノ国のアーシャ姫の2役を演じています。ぜひ映画館でご覧ください!」とアピールした。

◆平野紫耀&橋本環奈が登場

なお、28日の同コーナーには、映画『かぐや様は告らせたい』に出演中のKing & Princeの平野紫耀と橋本環奈が登場する。(modelpress編集部)

◆TOKYO FM「LOVE CONNECTION」

月-木 11:30〜13:00/金 11:30〜12:00
https://www.tfm.co.jp/love80/

https://news.livedoor.com/article/detail/16993760/
2019年8月28日 11時0分 モデルプレス

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/2/12139_749_8d74e3ac_7426ab63.jpg
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/fPMK/nm/fPMKaSb4Ir_KfL58D-yQJIz4XMY9v9uqFPo_ZtiLjqE.jpg
https://portal.st-img.jp/detail/27b9a2aaa9628957cd0f12c20866ea0a_1566957822_2.jpg

powered by Auto Youtube Summarize