番組への感じた事や2人にして欲しいことなどを募集中!
https://m.facebook.com/watarutoayaka
チャンネル登録も是非!
今回は、季節モノ緊急企画!なんとオリジナルのクリスマスソングを作って歌っちゃおうというチャレンジ企画。しかしそこにガンツ先輩が乱入して…。
出演/村上航・辻沢綾香 ゲスト:森田ガンツ
監督/ハセガワアユム(MU)
企画・制作/そろそろ落ち着きたい仲間たち・アスタリスクhttp://astx.jp/

『落ち着きたい Holy Night』
作詞:ハセガワアユム・辻沢綾香/作曲:村上航
rhym:森田ガンツ

朝、窓の向こう / 雪が積もり積もってる
確か昨日 / 雨だったのが変わってる
やった! ほんとのホワイトクリスマス! / あー、年甲斐もなく喜ぶまだ乙女です

マフラー巻いて犬と散歩 / 心がそわそわ落ち着かない
いまどこにいる? 何してる? / はやくきみに会って落ち着きたい Holy Night

※ラップ
《すれ違う外人 歌ってるイマジン
待ち合わせ2人 したのは六本木
なれてないからって ちょっと遅れてる?
お待たせしましたってドキリ

目と目が合えば、ハニー
身体中電気、ビリビリ
ドキドキして なんも話せねえ
だけどサプライズ 決めるぜ俺

だって今日は聖夜じゃないか
ふたりのメリメリメリークリスマス》

あれ、鏡の向こう / 顔が荒れに荒れてる
確か昨日 / パックしたのに終わってる
やばっ! おじいちゃんの腰に貼る用の湿布! /
あー、いくつになってもまるでドジ今日に限って

目出し帽で顔誤魔化す / 心がそわそわ落ち着かない
あれ無視された? 逃げられた? / はやくきみ捕まえて落ち着きたい Holy Night

※ラップ
《予約を忘れて レストランがパー
ミスドで待ち合わせ やめて店探し
どーするの? どーしよう俺!
ちょっと失敗 こっから挽回

バイトして買った 鼻血出そな指輪
ひょっとしてこれって プロポーズかも
勘違いするかも それもいいかも
今夜お前を さらいに行くぜ

だって今日は聖夜じゃないか
ふたりのメリメリメリークリスマス》

マフラーも / 目出し帽も / 元カレからのプレゼントだから怒ってるの? Yeah〜

雪が降ってきて前が見えない / 心がますます落ち着かない
いまどこにいる? 何してる? / はやくきみに会って落ち着きたい Holy Night

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事