各配信ストアに2ndアルバム発売中
https://linkco.re/1xg2nVUf

1.今日も生きてて偉いね
2.本音
3.やりたいこと
4.僕はこの世界に音楽を残した
5.死んだほうがましだ
6.もう疲れたよ

「死にたい」と口にする人は
数え切れないほどたくさんいると思います。
その理由ももちろんそれぞれあるはずです。

いじめや虐待、失恋や過労
本当に様々だと思います。

鳴り止まないいじめ相手からの呼び出し電話、
鳴り止まない会社からの電話など
「頭が痛い」という表現だけでは
表現し切れない環境に気づかないところで
数多くの人が生きています。

ただ難しく考え過ぎないで欲しいんです。
見えない感情に覆われて光が差し込まない殻のなか、
いっそう死んでしまいたいと思うことはもちろんあります。
ただ天国か地獄か、果たして何もないか
それすらもわからない場所に行くのもしんどいに違いない。

嫌いな人も好きな人も、そして自分も
いつかは必ず願わなくても亡くなります。
どうかそれまで「自由」という可能性を
捨てないで欲しい。

---

堂村璃羽(RiuDomura)
Twitter:https://twitter.com/Dboy0112
Instagram:https://www.instagram.com/dboy0112/

ぜひフォローお願いします

Track : eugene
https://twitter.com/eugenecam

#死んだ方がましだ #堂村璃羽

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事