1急所攻撃(東京都) [UA]2019/07/15(月) 21:53:22.85ID:OtjyBBaI0?PLT(12000)
英国のスパイ映画『007』では50年以上に渡り白人男性が歴代ジェームズ・ボンド(007)を演じてきましたが、それが変わる可能性が出てきました。
6代目ジェームズ・ボンドを演じる俳優、ダニエル・クレイグ氏(51)が2020年公開のシリーズ最新作『Bond 25』で卒業することに。
そこで黒人女優のラシャーナ・リンチさん(31)が彼の後を引き継ぐMI6所属の諜報員「007」として登場する、と関係筋が英紙Daily Mailに明かしています。
「映画冒頭では『007入りなさい』とのM局長の招集に応じて、美しい黒人女性ラシャーナさんが登場する驚きのシーンがあります。
ボンドは今作でも(クレイグ演じる)ボンドですが、コードネーム007は彼からこの女性に取って代わります」

<海外の反応>
どうして?私は黒人女性だけど、こんな007求めてないわ!白人男性がジェームズ・ボンドを演じればいいじゃない。なぜ問題がないのに解決しようとするの?
・・マジかよ
007の役職に空きができたから彼女が引き継ぐだけでしょ?いいじゃん
素晴らしいニュースだ
え?女性の私でもこれには反対よ! いきなり黒人女性とかおかしいでしょ!
ポリコレヤクザ大勝利ww誰がこんな世の中を望んだんだwww
007終了のお知らせ
つまりジェームズ・ボンドは今作でもクレイグが演じて、新しい007は黒人女性が演じるということか。次の映画でこの女性がボンドになるかはまだ分かんないのね

http://yurukuyaru.com/archives/80412802.html
ラシャーナ・リンチさん
https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/9/1/918d49e1.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/5/0/508f0c16.jpg

powered by Auto Youtube Summarize